top of page
検索

元福岡ソフトバンクホークスの大エース、"斉藤和巳"さんに似顔絵をお贈りしました。


ずっとずっと大好きでやまない人に 絵という形で気持ちを伝える事が 出来る事が何よりも幸せです…! 手元に無事に届いて何よりです!

中高生の頃の自分に タイムマシンで会いに行って


「お前陰キャだけど将来  夢のような出来事が待ってるから  絵と人が大好きって気持ちだけは  大切にして腐らず頑張れよ!」


って伝えてあげたいと思った一日。


イラストレーターの「りおた」 明記になってるところが たまらなく歓喜です…!

斉藤和巳さん、 ありがとうございました!!!!!

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事依頼がめちゃくちゃ増えてきたので、Adobe Acrobat オンラインツールで整理したらめっちゃラクになった【PR】

■これまでの依頼のされ方を振り返る イラストレーターりおたです。久々にこのページを更新します。そして、こんな形でPR記事を掲載させていただけるようになったことを素直に嬉しく思ってます。【PR】ってついているように、この記事はAdobe Acrobat オンラインツールさんとのタイアップ記事です。 とりあえず近況報告から。おかげさまで、仕事がめっっっっっっちゃくちゃ増えました。返し切れていない連絡が

bottom of page