top of page
検索

3/13(土)スクエアイノベーション PRESENTSレノファ山口FCホームゲーム 似顔絵イベント


早朝から寒い中沢山の方に並んでいただき、

10:00整理券配布開始だったのが 9:30には異例の定員30人、SOLD OUT。

「似顔絵並ぶの間に合わなかったー」と溢れる声。 楽しみにして待ってる人達や、 描いてもらえなくて悔しい想いをした人が こんなにも沢山いる喜びと みらスタで2年ぶりに描ける 幸せで胸がいっぱいになりました…!


だって僕が描いて こんなにも喜んでもらえる空間って ココしかないんだもの! 7〜8年かけて積み重ねてきた時間と伝統を 感じる最高の時間になりました。


お越し頂いた皆様方、 この企画の提案を受け入れていただいた (株)スクエアイノベーション様、 レノファ山口FC様、 本当にありがとうございました!!!



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事依頼がめちゃくちゃ増えてきたので、Adobe Acrobat オンラインツールで整理したらめっちゃラクになった【PR】

■これまでの依頼のされ方を振り返る イラストレーターりおたです。久々にこのページを更新します。そして、こんな形でPR記事を掲載させていただけるようになったことを素直に嬉しく思ってます。【PR】ってついているように、この記事はAdobe Acrobat オンラインツールさんとのタイアップ記事です。 とりあえず近況報告から。おかげさまで、仕事がめっっっっっっちゃくちゃ増えました。返し切れていない連絡が

bottom of page