top of page
検索

福山市立至誠中学校の一年生に向けて『夢』をテーマとしたリモート講演授業をさせて頂きました。

このクラスの担任は、 レノファ山口FCに2014年まで 在籍されていたGK寺田賢人さん。


セカンドキャリアに選んだ道は中学校の教員。

選手時代に似顔絵を描かせていただいた ご縁あってお声掛け頂きました。






7年前に描いた似顔絵を改めて見ると 恥ずかしくてたまらないんですが、

1枚の似顔絵キッカケでご縁が繋がって 少しでも生徒さん達への教育のお手伝いが 出来たと思うと嬉しい限りです。


いつか一緒にこういう事が出来る日が 訪れたらいいなぁとお話していた事が 実現して嬉しい限りでした…!!!


誠実でまっすぐな人柄の賢人先生、 そして今日の授業を受けて下さった 至誠中学校の皆さま、 ありがとうございました!!!

閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事依頼がめちゃくちゃ増えてきたので、Adobe Acrobat オンラインツールで整理したらめっちゃラクになった【PR】

■これまでの依頼のされ方を振り返る イラストレーターりおたです。久々にこのページを更新します。そして、こんな形でPR記事を掲載させていただけるようになったことを素直に嬉しく思ってます。【PR】ってついているように、この記事はAdobe Acrobat オンラインツールさんとのタイアップ記事です。 とりあえず近況報告から。おかげさまで、仕事がめっっっっっっちゃくちゃ増えました。返し切れていない連絡が

bottom of page